てぃーだブログ › 進む力を、共に育む。 › たぶん、良い話 › [1つにこだわり、続ける]洗濯物ハンガーの話

2013年06月18日

[1つにこだわり、続ける]洗濯物ハンガーの話

皆さん、これだけはこだわっている!という物ってありますか?

今日は、あるお店で出会った洗濯物ハンガーの話。

先ずは、コレを見てください。↓
[1つにこだわり、続ける]洗濯物ハンガーの話

・15年保証!?
・得するハンガー!?
・3,980円以上もお得!?

こんな風にハンガーが、目立って、飛び込んできたことって私には記憶に無かったので
他では見ない光景でした、、、

このハンガーは、3,980円

去年の秋に、生ビールについて、「価格と価値の話」を書いたことを思い出します。↓


表を返してウラ側を見ると、そこには”得する理由”が所狭しと、、、↓
[1つにこだわり、続ける]洗濯物ハンガーの話

ホント面白いですね。

一生のうちに、何百回も購入する機会があるわけでもないハンガーという商品なのに、、、

これだけ、ハンガーに徹底したこだわりを考えている会社さんがいるということを知っただけでも
私にはでした。

少しだけ調べると、これは特許商品で
そして、この会社さんでは、このこだわりをずっと続けていることも知りました。

我が家では、使っているハンガーが健在なので購入はしなかったのですが、この次の機会には是非!と思っています。

皆さんには、こだわっている物ってありますか

それでは、また。

リンクス山本でした。


同じカテゴリー(たぶん、良い話)の記事

Posted by リンクス at 19:56│Comments(0)たぶん、良い話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。