てぃーだブログ › 進む力を、共に育む。 › [企画塾〜図解コース]第6期、第7期募集開始しました!

2013年05月31日

[企画塾〜図解コース]第6期、第7期募集開始しました!

皆さん、こんにちわ。

一つ前の「6時間耐久セミナー」を振り返り↓


たくさんの方に、図解のスキルが求められていることを感じました。

講師の我那覇聖さんの考えるところによると、

「図解化スキル=企画に携わる人だけが必要」だったのは昔のことで、

1、とにかくも情報量が膨大な現代で、情報の整理が仕事そのものの効果と効率を高めるから
2、考えたことを伝えるだけでなく、伝わるかどうかが仕事の成果に影響するから
というような理由があるようです。

そう聞くと確かに、
セミナーにご参加された方々は
ケーキ屋さんから、印刷業、人材派遣業、機械器具設置業、お米屋さんなど幅広い業種の
営業、管理、事務、役員などの幅広い職責の方が
ご参加されていました。

それぞれに必要なタイミングは異なれど、
会議提案営業やご自身の頭の整理にと、
必ず役に立つスキルですから、
う〜ん!やっぱり、
図解って必須の時代なのかも!?


さて、今日はご案内を最後にしたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「企画塾〜図解コース」第6期、第7期同時募集開始!
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[企画塾〜図解コース]第6期、第7期募集開始しました!
[企画塾〜図解コース]第6期、第7期募集開始しました!

好評により第6期から、お席を増やしております。

◉第6期は、6月18日〜
◉第7期は、6月27日〜
 それぞれスタートいたします。

ご興味ご関心ある方は、是非この機会にお申し込みいただけることをお待ちいたしております。
(なお大変嬉しいことに既に第6期生については、早速3名様からお申し込みいただき、残り5名様となっております)

それでは、また。

リンクス山本でした。







Posted by リンクス at 17:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。